ゆーるり体験談

ザ・ボディショップのリフレクソロジーへ行ってきた口コミレポート

投稿日:2017-07-11 更新日:


 
約2週間程、仕事で激務が続き「何か、癒しを〜!」と心のままに検索をしていたら
ボディショップ新宿でリフレクソロジーなるものを発見!。
ボディショップは何回も行った事あったのですが、そこが足裏をしているって私は知らなかったです。興味がわいたので早速予約をして行ってみました〜。
公式サイトはココ→ザ・ボディショップのリフレクソロジー

午前11時からOPENなので、当日行きたい私は午前11時を待って電話。一番早い時間でお願いするとその日の13時からで予約が取れました!
 

施術の流れ

早速13時に受付へ行くと、コースの確認とお会計。ここは先のシステムなんですね。

お会計が済むと、更衣室へ案内されて、ズボンを指定のものに履き替え、マッサージルームへ。薄暗くて静かでいい感じ♪。

私が選んだコースは「ハイグレードコース60分」。
↓こういうコースらしいです。

スタンダードコースにオイルリフレクソロジーのステップをプラスした文字通りハイグレードなコースです。スタンダードコースよりさらに心地よさを追求するならこちらのコースがオススメ。
施術後はハーブティーでゆったりおくつろぎください。

 
その他のコース、
スタンダードコース30分 + オプションのハンドリフレクソロジー20分 の口コミレポートはこちら

まずは足湯からです。
その時に、名前だけでも構わないという名前や住所等を記載する個人カードを記入しました。
書いてからぼーっとしていると、今回担当してくださる方が登場。

早速、足をふいてもらって(私はこの時になんとなく嬉しくなる)
椅子をいい感じに倒してもらいます。
アイピローがあったので、それをのせてもらい、タオルをかけてもらったら準備完了。

後は寝るだけです。。。

どこの足裏に行っても意識がぶっ飛ぶのですが、最初はしっかり覚えています。
覚えている間に感じた事は、とても上手い!という事でした。
足裏が大好きでいろいろな所に行っていますが、レベルが高い施術だと思いました。
一度しか行っていないので、全員が上手いかは分からないのですが、今回の担当の人は本当によかったです( ・◡・ )。
ありがとうございます!

夢の中で、終わらないで〜と言っていたのですが
60分はあっという間に終わってしまいました。
もう少しして欲しかった…。
↑こう思えるぐらいが丁度いいんですかね。

そしてまた服に着替えて、ハーブティーと小さいチョコを食べて終了です。
ハーブティーはレモン風味のすっきりとしたお茶でとても美味しかったです。
週替わりのようです。

終わっての感想ですが、また行きたいのひと言につきます。
疲れたら本当にまた行きたいです。っていうか今日でも行きたいぐらい。。。

新宿の伊勢丹/マルイ近くですので、お買い物のついでにもお薦め!

その後リピした、
スタンダードコース30分 + オプションのハンドリフレクソロジー20分 の口コミレポートはこちら

 
公式サイトはココ→ザ・ボディショップのリフレクソロジー

スポンサーリンク


 

-ゆーるり体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

icon-shower

40歳過ぎた主人が匂い出した件〔我が家の加齢臭対策の記録〕

[加齢臭対策] ブログ村キーワード 人間なので、年を取るのは当たりまえだと私は思っています。 そしてその加齢による匂いもしょうがないといつもは思っているのですが (親や外で出会った人など…) でもそれ …

icon-medi2

マンモグラフィーが超絶怒濤に痛かった話し[乳がん検診]

区の方から乳がんの無料クーポンが送られてきました。 こういうの送られて来るたびに、 40代なんだなぁ…ってしみじみ思います。 40を過ぎてからは、こういう検査はきっちりとやっておこうと心を変えたので、 …

icon-medi2

妊娠中に痔がひどくなって、緊急手術をした話し

妊婦さんが痔になる事って以外と多いみたいですね。 私ももれなく、いぼ痔になってしまいました!! 病院へ行くと、即緊急手術…。 そのちょっと大変だった体験談を書いていきます! 最後の方に、痔の後に試して …

icon-medi2

乳がん再検査に行って来た…

マンモグラフィーが超絶怒濤に痛かった話し 乳がん検診の結果…再検査通知 そして今回の乳がん再検査の体験談。 まさかの連載ものとなるなんて、最初のブログを書いた時には思ってもいませんでした。   乳がん …

icon-medi2

アフリカ旅行中に入院をした話し

[アフリカ] ブログ村キーワード 20数年前の古〜い話しで恐縮ですが、 実は、この飽食時代に栄養失調で入院したことがあります( •́ ⍨ •̀)。 しかもアフリカ旅行中に。 そんな体験談です。 何の人 …

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。