ゆーるりどうでもいい話し ゆーるり子育て[小学校低学年]

JSに流行っているスクイーズとは!?

投稿日:2017-07-11 更新日:

[スクイーズ] ブログ村キーワード


 
私は知らなかったのですが、小学生に流行っているみたいですね!
触るとモチモチでグニューンと伸びるやつです。昔はストレス解消グッズの所にあったような…。
それが今や進化をして、さわり心地抜群で、種類も豊富にあります。子ども達にはそれを集めるのが流行なようで(¯―¯٥)。
うちの娘も、買って買って〜!とうるさかったので、試しにカプセルトイで買ってあげました♥200円だったのですが、その喜びようったら200円以上の価値がありました。良かった。

私はてっきりカプセルトイ限定の玩具かなと思っていたら、原宿に専門店があるとのこと。
日本スクイーズセンター(スクイーズ専門店)
HPを見てみると、入店するのに予約が必要なんですか!??驚きです。そこまでの流行具合だとは思っていませんでした。
気軽にフラッって感じではなさそうですね(¯―¯٥)。
娘にはもう少し黙って(・×・)いる事にします。

Youtubeには作り方もいろいろアップされているようです。え、作れるの!!って思って検索して見ると(ココ)、シリコンを使ったりスポンジを使ったりいろいろな作り方があるようです。アップされている数も多いので、人気の程が伺えますね。
子どもの夏休みの自由研究とかにも良さそう( ・◡・ )。

いろいろ検索していたら、え、そんなものまであるの!?っていう驚きのスクイーズ商品があったのでちょっと紹介していきます!

驚きのスクイーズ集!

ぷにぷに納豆

パッケージも本格的でちょっと面白い。

 

伸びるカマンベールチーズ

この広告がインパクトあるだけですが…。でも再入荷らしいです!

 

リアルチューブ

え、これってスライムでは…。スクイーズの定義が分からなくなってきた(¯―¯٥)。

 

金の延べ棒

値段が2,000円!!!!!(笑)。値段設定に笑いました。

 

懐かしの駄菓子

これ、懐かしくないですか!?よく食べたものです(笑)。

 

おっぱい

大人向けのジョークグッズかと思いきや、以外と赤ちゃん向けだそうです!失礼しました。

 

ミルキーペコちゃん

不二家からも出ているみたいですね!これは可愛い。娘にいいかも

 

貝!

え、こんなものまで!と思いました(笑)。どこに需要が…。

 

エノキタケ

これを見た時に、ちょっと吹き出しました(笑)。

 

餃子

ネーミングがいいですね「餃子王」。。何かを連想させます。うちの娘、餃子好きだけどこれはどうかな。

 
 
いかがでしたでしょうか。
冷静に振り返ってみて、多分うちの娘は面白系は、どれもいらないといいそう(笑)。ぐでたまや食パンシリーズがやはり人気なんでしょうかね。
amazonより楽天に沢山ありましたので、お気に入りを見つけてみて下さい〜。

-ゆーるりどうでもいい話し, ゆーるり子育て[小学校低学年]

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

icon-dress

子ども用ドレスをネット通販で購入/レンタルできるお店のまとめ

結婚式・ピアノやヴァイオリンなどの音楽発表会…etc… 子どもがドレスを着る場面って意外とありますよね。 たまにしか着ないので一度だけで終わる事も(゜゜;)。 もったいない! 娘の発表会が …

icon-book

小学生におすすめの本は伝記。人生の成功の礎「やり抜く力」のヒントを知る

スポンサーリンク   最近、娘に↓これを読んでもらいました。 10分で読める伝記 1年生 posted with ヨメレバ 塩谷 京子 学研マーケティング 2011-04-12 Amazonで購入 K …

icon-pen

片付け下手な私が、インテリアデザイナーの主人と結婚して学んだ3つの事

子どもの時から 部屋を片付ける事が億劫で苦手でした (¯―¯٥)。 東京に出てきてからも 一人暮らしをしていたのですが まぁ、まぁ、暮らせるね。程度の部屋をキープするのが 精一杯で…。 汚部屋レベルで …

icon-pen

アメトーーク〝定時制高校芸人〟久しぶりに笑って泣いた

  9/10(日)にオンエアされていた アメトーークの〝定時制高校芸人〟。 さっき、録画を見ていたのですが すごく笑えたし、最後は感動の号泣でした。 久しぶりの神回だったのではないでしょうか!? 冒頭 …

icon-aquabeads

アクアビーズは別売りのビーズとトレイだけでも遊べる!

園児〜小学生低学年の女の子に流行っているという アクアビーズ。 このたび、これをおねだりされました (´・ω・`)   どんなオモチャか、簡単に解説 ビーズを専用トレイの上で 図版通りに並べる ↓ 水 …

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。