ゆーるりどうでもいい話し ゆーるりテレビ

過保護のカホコにハマったので感想を書いてみる…part2

投稿日:2017-09-07 更新日:


!ネタバレ含みます。

第9話見ました〜。
もう号泣です( •́ ⍨ •̀)
ばぁば…

もう死んじゃうんですね。
最終回まで引きずるかと思っていました。

私は、中盤あたりからずっと泣いて見てました。

そして、次がもう最終回!!
毎週の楽しみが減ってしまいます…。

先週あたりからずっとモヤッとしていたカホコの進路もどうにかなりそうで一安心。
このまま親族一同で、学童保育でも開設するんでしょうかね。
スッキリ終わらせてくれそうでよかったです。
パズルのピースがピタッとはまる感じのストーリーは、見ていて楽しい!
 

スポンサーリンク


 
そして何気に心配なのが、じいじの今後。
あの人はどうやって暮らしていくんでしょうかね。
じいじが後に残されるって、実は私もリアルに心配だったりもします。
うちの両親が。
どの家族も割とそういうご家庭多いのではないのかなと見ていて思いました。
何も家の事が出来ない父親が取り残されるのって、身内としてはホラーです。。。
私は恐ろしいので考えないようにしています。

それにしても、高畑充希さんってすごいですね。
黒木瞳さんや三田佳子さんの泣きの演技にも堂々とぶつかっていっていて
私なら二人の女優オーラにビビるなぁ〜って関係無い事思いながら見ていました(笑)。

9話は麦野君の存在感があまりなかったです〜。
二人のピュアな感じは見ていて微笑ましい。
娘にはこうあって欲しい親の理想みたいなつきあい方です。

それにしても、親目線で恋愛モノを見るようになってしまって、歳を感じます(¯―¯٥)。

まだ見ていないという人は、
【Hulu】なら、放送された回を一気に見れますので、おすすめです!
しかも初回2週間は無料。

私はたまにHuluでいい場面だけ見返しています〜。
8話の麦野君の号泣は、必見です(笑)。
泣き方が面白いけど、ちゃんとストーリーに合っているし。
あんまりドラマであんな「わぉ〜ん」って泣き方しないですよね(笑)。

来週が楽しみです〜



-ゆーるりどうでもいい話し, ゆーるりテレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

icon-medi2

乳がん検診の結果…再検査通知[引き寄せの法則を頼る]

前回に、マンモグラフィーが痛かった話しをアップしていまして、 その検査結果が届きました。 結果は、 精密検査が必要です。 ( ̄□ ̄;)ナント!! 一気に気持ちがドーンと沈みました。 こんな気持ちは早く …

icon-king

キングダムにハマったので浅〜く解説してみる

  ついにやっと、念願かなってキングダムを最新巻まで読む事ができました♪ アメトークでキングダム芸人を見てからこの漫画が気になっていたのですが、 【Hulu】に入ると、アニメが全話見れたので、早速視聴 …

icon-fukidashi

うちの子の笑った一言・行動集

子どもって発言や突発的な行動が面白いですよね。 子どもが出来てからは 日常で本気で笑う事、増えました。 本当にありがとう。 そんな面白かった発言や行動をちょっとだけ紹介。 同じ子いるかな…。 ●息子3 …

icon-cake

JSに流行っているスクイーズとは!?

[スクイーズ] ブログ村キーワード   私は知らなかったのですが、小学生に流行っているみたいですね! 触るとモチモチでグニューンと伸びるやつです。昔はストレス解消グッズの所にあったような…。 それが今 …

icon-pen

ことえりの漢字変換がおかしくなったけど解決したので、その直し方を書いてみた

今回はただのmacのバグの解決how toです。 私の備忘録的に書き留めです。 症状 ブログを書いていると、漢字変換に不具合が( •́ ⍨ •̀)。 きろく→記録としたいのに、o区となる…。 ちゃんと …

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。