ゆーるりどうでもいい話し ゆーるりテレビ

過保護のカホコにハマったので感想を書いてみる…part2

投稿日:2017-09-07 更新日:


!ネタバレ含みます。

第9話見ました〜。
もう号泣です( •́ ⍨ •̀)
ばぁば…

もう死んじゃうんですね。
最終回まで引きずるかと思っていました。

私は、中盤あたりからずっと泣いて見てました。

そして、次がもう最終回!!
毎週の楽しみが減ってしまいます…。

先週あたりからずっとモヤッとしていたカホコの進路もどうにかなりそうで一安心。
このまま親族一同で、学童保育でも開設するんでしょうかね。
スッキリ終わらせてくれそうでよかったです。
パズルのピースがピタッとはまる感じのストーリーは、見ていて楽しい!
 

スポンサーリンク


 
そして何気に心配なのが、じいじの今後。
あの人はどうやって暮らしていくんでしょうかね。
じいじが後に残されるって、実は私もリアルに心配だったりもします。
うちの両親が。
どの家族も割とそういうご家庭多いのではないのかなと見ていて思いました。
何も家の事が出来ない父親が取り残されるのって、身内としてはホラーです。。。
私は恐ろしいので考えないようにしています。

それにしても、高畑充希さんってすごいですね。
黒木瞳さんや三田佳子さんの泣きの演技にも堂々とぶつかっていっていて
私なら二人の女優オーラにビビるなぁ〜って関係無い事思いながら見ていました(笑)。

9話は麦野君の存在感があまりなかったです〜。
二人のピュアな感じは見ていて微笑ましい。
娘にはこうあって欲しい親の理想みたいなつきあい方です。

それにしても、親目線で恋愛モノを見るようになってしまって、歳を感じます(¯―¯٥)。

まだ見ていないという人は、
【Hulu】なら、放送された回を一気に見れますので、おすすめです!
しかも初回2週間は無料。

私はたまにHuluでいい場面だけ見返しています〜。
8話の麦野君の号泣は、必見です(笑)。
泣き方が面白いけど、ちゃんとストーリーに合っているし。
あんまりドラマであんな「わぉ〜ん」って泣き方しないですよね(笑)。

来週が楽しみです〜



-ゆーるりどうでもいい話し, ゆーるりテレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

icon-seka

SEKAI NO OWARIのライブチケットが当選、最近のライブ事情に困惑

娘が突然に、「セカイノオワリのライブに行きたい!」と言い出し、ちょっと検索をしてみると丁度募集中。 7/9締め切りで、検索をした日は7/3。 コレは何という偶然!と思い、応募してみる事にしました。 場 …

icon-hakoiri

過保護のカホコにハマったので感想を書いてみる…

まさかのドハマリした、今期のドラマ「過保護のカホコ」。 今は第六話まで見終わっての感想です。 最初は何だか口コミが多いからちょっと見てみようかなと軽い気持ちで 【Hulu】でお昼を食べながら見ていまし …

icon-pen

夏休みの宿題をせずに大人になると…サライが嫌いになるらしい

ついに夏休み、始まりましたね!! そして子ども達が大量に持ち帰ってくる宿題の山! この夏休みの宿題にどう向き合うかでも、子どもの性格が大きく出ますよね。 私なんかはさっさと済ませて遊びたいタイプだった …

icon-pen

東京オリンピックのボランティアに応募してみた

2020年の東京オリンピックのボランティアの募集が 始まりましたね。 ネットの情報などを見ていると 「ブラックボランティア」 「労働搾取」 などなど、あまりいい言葉が出てこない…。 私も忙しいから…… …

icon-cake

2017年版小学生女子に人気の洋服ブランドまとめ[ネットで買えるもの限定!]

小学生ともなってくると洋服にうるさくなってきませんか(¯―¯٥) いつも私の許容範囲と娘の好みの擦り合わせに一苦労。 自分の手間を省く為にもリンク集を作ってみましたので お役立ちくださいm(_ _ ) …

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。