ゆーるりテレビ

『愛してたって秘密はある』をHuluで一気見!

投稿日:2017-10-04 更新日:


 
先シーズンのドラマでノーマークでしたが、
Huluで1話を見出すと止まらなくなりました。
なんとなくタイトルが見る気にさせなかったというか…。
あまりそそられないタイトルでした。

しかし、このドラマは一度見出すと、続きが気になってしょうがない終わり方なんです。
おかげで3日で全話、見終わりました。
しかも、Huluにある、続きのミニドラマ2話も見ました。

ストーリーは簡単に言うとサスペンスドラマです。
主人公が謎の黒幕にどんどん追いつめられて行く系です。
ちょっと前に、藤原竜也主演でしていた『そして、誰もいなくなった』を彷彿させます。
私は、あれもハマりました。
そういう系が好きな人は、おすすです!

スポンサーリンク


 

【Hulu】なら、放送された回を一気に見れますので、おすすめです!
しかも初回2週間は無料。
連休にぴったりです!

クレジットを見ていて驚いたのですが、
秋元康が企画・原案なんですね。
サスペンスのイメージが無かったのでちょっと意外でした。
そしてあまり秋元康のサスペンスって面白そうな気はしないのですが…
いい意味で期待を裏切られます。

でもさすがこの人って空気よめてますね。
AKB関連の子って私の知っている限りでは出てきませんでした。
サスペンス系のドラマって割とドラマの内容が好きで見る人が多いので
アイドルが多い配役だと興ざめします…。

名プロデューサーという所以が分かった気がしました。
引きどころは知っているんですね。
m(_ _ )m

秋元康の話しに反れてしまいましたが、
福士蒼汰くんもいい演技していました。
難しい役だったと思います。
もう一回ぐらい2枚目以外の役をすると、上手くアイドル俳優を脱皮できるのでは!と勝手に思っていました(笑)。

自分では、はまると思っていなかったちょっとした掘り出し物を探し当てた気分でした♪
おすすめです。



スポンサーリンク


 

-ゆーるりテレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

icon-fukidashi

キュウレンジャー→仮面ライダーの間に寝ていたのに…ニチアサが10月から変わった感想

前から予告CMをテレ朝が打っていたので、知ってはいたので 嫌〜な予感、していました。 (¯―¯٥) でも、今日からだったなんて 忘れてましたよ。 朝、息子が (。◕ ∀ ◕。)こんな顔をして お気に入 …

icon-fukidashi

カップヌードルの新CM「HUNGRY DAYS サザエさん篇」は、細かい所に注目すると面白いので解説!

スポンサーリンク   今日、11月22日は「いい夫婦の日」らしく、 それにちなんで今日から日清カップヌードルの新CMがスタートしました。 その名も「HUNGRY DAYS サザエさん篇」 青春を「アオ …

icon-hakoiri

過保護のカホコにハマったので感想を書いてみる…part2

!ネタバレ含みます。 第9話見ました〜。 もう号泣です( •́ ⍨ •̀) ばぁば… もう死んじゃうんですね。 最終回まで引きずるかと思っていました。 私は、中盤あたりからずっと泣いて見てました。 そ …

icon-hakoiri

過保護のカホコにハマったので感想を書いてみる…

まさかのドハマリした、今期のドラマ「過保護のカホコ」。 今は第六話まで見終わっての感想です。 最初は何だか口コミが多いからちょっと見てみようかなと軽い気持ちで 【Hulu】でお昼を食べながら見ていまし …

icon-fukidashi

森永マウントレーニアCM-多部未華子さんの『階段を進む』篇のロケ地が分かりやすい

TVドラマ「コウノトリ」を見ていて、驚きました。 むか〜しに住んでいたあたりがCMで唐突に出てきたからです…。 そう、そのCMは多部未華子さんが出演されている マウントレーニアというカフェラテのCMで …

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。