ゆーるりどうでもいい話し ゆーるり体験談

乳がん検診の結果…再検査通知[引き寄せの法則を頼る]

投稿日:2017-10-24 更新日:

前回に、マンモグラフィーが痛かった話しをアップしていまして、
その検査結果が届きました。

結果は、
精密検査が必要です。
( ̄□ ̄;)ナント!!

一気に気持ちがドーンと沈みました。
こんな気持ちは早く手放したいので、早速病院に再検査の予約。
明日で予約が取れました。

今の私の希望は、再検査通知に添えられた一文。
「90%以上は良性・異常なしです。」

この一文でかなり気持ちが楽になりました。

こんな時は昔に読んだ本の引き寄せの法則を試そうと思います。
だって、他にできる事ないですよね(笑)。
↓コレ。

引き寄せの法則っていうのは、そうなりたい自分に気持ちから近づける自己啓発本だと私は読んでいて思いました。
決して神頼みのスピリチュアルの世界ではないと思います。

「再検査だったけど、たいしたことなくてよかった〜」って
食卓で主人に話している所を想像してみました。

さてさて、どうなるかな。

後は、トイレ掃除してみました。
トイレ掃除は全体的に運気が上がるらしいです。

本当に藁にもすがるってこの事ですね(笑)。
今日は急にいろいろやりだしました。

でも、トイレはピカピカになったし、気持ちはすっきり。
ジッとしていたら不安になるっていうのもあります。
再検査通知が来た方には
是非、トイレ掃除と引き寄せの法則はおすすめしたいです。

そして気になる再検査の内容。
ネットで調べて把握はしたけど、
ちゃんとした体験談はまた検査を受けてからアップします。

麻酔するらしいけど、痛くないといいなぁ。

こんな気持ちだけど、仕事はしっかりしました。
でもその仕事内容が[瞑想]です。
(私はいろいろな広告記事を外注で作っています)
今の私にピッタリで苦笑いでした。

再検査のお話はこちら

スポンサーリンク


 

-ゆーるりどうでもいい話し, ゆーるり体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

icon-onsen

子連れで関東・日帰り温泉の口コミ[稲城天然温泉 季乃彩「ときのいろどり」]

スポンサーリンク   画像出典:稲城天然温泉季乃彩「ときのいろどり」 先週末は、稲城市にある季乃彩「ときのいろどり」に、夫と娘(8才)と息子(3才)と行ってきました。 ※オムツの子は入れない温泉です。 …

ana

バングラデシュの結婚式は何もかも日本と違いすぎた

数十年前に、 友人(バングラデシュ人)の結婚式に出席をする為に バングラデシュのダッカへ行ってきました。 友人とは他の国で出会っていたので バングラデシュは初めて。 空港へ降り立つと、銃を持った軍人さ …

icon-seka

SEKAI NO OWARIのライブチケットが当選、最近のライブ事情に困惑

娘が突然に、「セカイノオワリのライブに行きたい!」と言い出し、ちょっと検索をしてみると丁度募集中。 7/9締め切りで、検索をした日は7/3。 コレは何という偶然!と思い、応募してみる事にしました。 場 …

icon-train

お母さん一人でも大丈夫!?井の頭動物園は小さい子連れにも財布にも優しい

我が家は、主人が土日を一緒に過ごせない時が多々あります( •́ ⍨ •̀)。 そんな時、通常は近くの公園などで過ごすのですが 私も子供達もたまには遠出したい!! そうなったら、子供達を連れて行くのは、 …

icon-train

子どもと2017私鉄10社スタンプラリーを巡る

うちには子鉄が一人います。 子鉄とは、鉄道大好きな子どもの事です。 (^-^) そんな息子は、駅の構内のチラシのチェックもおこたりません。 まだ3歳なのに、恐ろしい… そして最近、主人と電車をただ乗る …

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。