ゆーるりどうでもいい話し ゆーるり体験談

乳がん検診の結果…再検査通知[引き寄せの法則を頼る]

投稿日:2017-10-24 更新日:

前回に、マンモグラフィーが痛かった話しをアップしていまして、
その検査結果が届きました。

結果は、
精密検査が必要です。
( ̄□ ̄;)ナント!!

一気に気持ちがドーンと沈みました。
こんな気持ちは早く手放したいので、早速病院に再検査の予約。
明日で予約が取れました。

今の私の希望は、再検査通知に添えられた一文。
「90%以上は良性・異常なしです。」

この一文でかなり気持ちが楽になりました。

こんな時は昔に読んだ本の引き寄せの法則を試そうと思います。
だって、他にできる事ないですよね(笑)。
↓コレ。

引き寄せの法則っていうのは、そうなりたい自分に気持ちから近づける自己啓発本だと私は読んでいて思いました。
決して神頼みのスピリチュアルの世界ではないと思います。

「再検査だったけど、たいしたことなくてよかった〜」って
食卓で主人に話している所を想像してみました。

さてさて、どうなるかな。

後は、トイレ掃除してみました。
トイレ掃除は全体的に運気が上がるらしいです。

本当に藁にもすがるってこの事ですね(笑)。
今日は急にいろいろやりだしました。

でも、トイレはピカピカになったし、気持ちはすっきり。
ジッとしていたら不安になるっていうのもあります。
再検査通知が来た方には
是非、トイレ掃除と引き寄せの法則はおすすめしたいです。

そして気になる再検査の内容。
ネットで調べて把握はしたけど、
ちゃんとした体験談はまた検査を受けてからアップします。

麻酔するらしいけど、痛くないといいなぁ。

こんな気持ちだけど、仕事はしっかりしました。
でもその仕事内容が[瞑想]です。
(私はいろいろな広告記事を外注で作っています)
今の私にピッタリで苦笑いでした。

再検査のお話はこちら

スポンサーリンク


 

-ゆーるりどうでもいい話し, ゆーるり体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

icon-fuku

ZOZOTOWNで失敗しない、商品写真のごまかしを見抜く方法を解説

便利なので、 1シーズンに1回は 使っている ゾゾタウン。 実際の店舗での買い物が億劫な人にはいいですよね。 私はお店の雰囲気にのまれやすいので お店で選ぶものは割と失敗が多いのですが、ネット通販だと …

icon-pen

ブログ初心者ですが、記事が全部消えました!!!

[ブログ原稿消失] ブログ村キーワード 消えた経緯 ブログをワードプレスで初めてはや2ヶ月。 やっとの思いで、30記事程を書き上げ、ここらで、seo対策がされているテーマに変更しようかな!?と思い、s …

icon-train

子どもと2017私鉄10社スタンプラリーを巡る

うちには子鉄が一人います。 子鉄とは、鉄道大好きな子どもの事です。 (^-^) そんな息子は、駅の構内のチラシのチェックもおこたりません。 まだ3歳なのに、恐ろしい… そして最近、主人と電車をただ乗る …

icon-medi2

乳がん再検査に行って来た…Part2

マンモグラフィーが超絶怒濤に痛かった話し 乳がん検診の結果…再検査通知 乳がん再検査に行って来た… 4回目の連載となった、「乳がん経過」シリーズ。 (¯―¯٥) シリーズものにはしたくないんですがね。 …

icon-medi2

子供(4才)のいびきがひどいので、病院へ行って検査をした話し…Part1

割と赤ちゃんの時から、よくいびきをかく子だなぁ〜と思っていたのですが、 とある日から徐々に、隣で寝られないぐらい大きないびきをかくようになりました。 私も寝れないので、注意深く観察をしていると 「ゴォ …

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。