ゆーるり乳がん治療体験談 ゆーるり体験談

乳がん検診の結果…再検査通知[引き寄せの法則を頼る]

投稿日:2017-10-24 更新日:

前回に、マンモグラフィーが痛かった話しをアップしていまして、
その検査結果が届きました。

結果は、
精密検査が必要です。
( ̄□ ̄;)ナント!!

一気に気持ちがドーンと沈みました。
こんな気持ちは早く手放したいので、早速病院に再検査の予約。
明日で予約が取れました。

今の私の希望は、再検査通知に添えられた一文。
「90%以上は良性・異常なしです。」

この一文でかなり気持ちが楽になりました。

こんな時は昔に読んだ本の引き寄せの法則を試そうと思います。
だって、他にできる事ないですよね(笑)。
↓コレ。

引き寄せの法則っていうのは、そうなりたい自分に気持ちから近づける自己啓発本だと私は読んでいて思いました。
決して神頼みのスピリチュアルの世界ではないと思います。

「再検査だったけど、たいしたことなくてよかった〜」って
食卓で主人に話している所を想像してみました。

さてさて、どうなるかな。

後は、トイレ掃除してみました。
トイレ掃除は全体的に運気が上がるらしいです。

本当に藁にもすがるってこの事ですね(笑)。
今日は急にいろいろやりだしました。

でも、トイレはピカピカになったし、気持ちはすっきり。
ジッとしていたら不安になるっていうのもあります。
再検査通知が来た方には
是非、トイレ掃除と引き寄せの法則はおすすめしたいです。

そして気になる再検査の内容。
ネットで調べて把握はしたけど、
ちゃんとした体験談はまた検査を受けてからアップします。

麻酔するらしいけど、痛くないといいなぁ。

こんな気持ちだけど、仕事はしっかりしました。
でもその仕事内容が[瞑想]です。
(私はいろいろな広告記事を外注で作っています)
今の私にピッタリで苦笑いでした。

再検査のお話はこちら

スポンサーリンク


 

-ゆーるり乳がん治療体験談, ゆーるり体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

icon-medi2

子ども2人を無痛分娩で出産した体験談[東京衛生病院]-2人目編

[無痛分娩] ブログ村キーワード 前回に続き、2人目編を書いていきたいと思います。 よく2人目は出産が楽だと聞きますよね。だから2人目を無痛分娩で産むかとても迷いました。前より楽なら自然分娩でもいいの …

icon-medi2

乳がん〔ステージ0〕-乳がん治療体験談Part7【 術後一ヶ月、傷口が開く!? 】-

乳がんの手術後、退院してからは かなり体調は順調で、 仕事も難なく復帰できました。 デスクワークなら楽勝!?って感じでした。 たまに胸がうずく事はありましたが 薬をもらうほどでもない感じです。 脇のリ …

icon-medi2

夜間に子どもが高熱・嘔吐・腹痛!救急車を呼ぶか迷ったら[救急相談センター]へ電話 〜その体験談

救急車を呼ぶべきか、迷う時ってありますよね。 そんな時は、 救急車を呼ぶレベルの症状なのかを専門の相談員に相談できる窓口がありますのでそちらにかけるといいです。 全国の小児救急相談センター窓口一覧 ↑ …

icon-killi

登山初心者でも、キリマンジャロに登れる!?-part1

※20年前の古い話しなので、現在の状況とは異なっている可能性があります。   標高5,895mのアフリカ大陸の最高峰の山、キリマンジャロ! 実は頂上まで行った事があります。 小学校の遠足以来、登山をし …

icon-dora

ドラゼミを小学1年生から実際に受講してみた口コミ・感想・成績

[ドラゼミ] ブログ村キーワード 我が家の娘、小学校1年生の4月からドラゼミを受講中。 今は2年生なので、約1年分の感想を公開します! 去年の年初め、小学生になったら何か通信講座を取ってあげようと思っ …

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。