ゆーるりブログ

在宅しながらパソコンで簡単に副業[出費ゼロで数万稼ぐ]

投稿日:

自宅で暇だなぁ〜って時間ありませんか!?
そんな時に見たくもないテレビで時間をつぶすよりは
ちょこっと時間をお金に変えてみるのはどうでしょう〜という提案です(笑)。

お金はかかりませんので
気軽にやってみましょう〜。
※パソコン・スマホでのネット通信費はかかりますよ(笑)

セルフアフィリエイトで稼ぐ

結構有名なんですが、セルフアフィリエイトってご存知でしょうか。

すごくざっくりした説明をすると、
企業の商品をお試しする事で、
お金がキャッシュバックされるというサービスです。
自社の商品を広く試してもらえるという企業側のメリットもあるので
winwinの関係となっています。

商品といってもいろいろな種類・サービスがあり、
私がおすすめするのは、クレジットカードを作る案件

これが割と高額にお金がいただけます!

普通に有名な企業のクレジットカードを作るだけで
お金が数千円〜1万円?ぐらい振り込まれます!

これらで一気に10万円ぐらいを稼ぐ人もいるそうですが
慎重派な私はゆっくり選んでいるので、今のところは1万5千円ぐらい。

1つの案件に、1度しか申し込めないので、
たまにやっているキャンペーン中のキャッシュバック率が上がった時を狙うのがお得です。

それでは、具体的な方法を説明していきます!

A8.netに申し込む

A8.net

↑ここは、ブログを持っていない人も申し込めますので
本当におすすめ。
(ブログを持っている人しか登録できないアフィリエイト会社が多いです)
登録料ももちろん無料ですので、ご安心を。

登録時に、成果報酬が振り込まれる銀行口座の登録も必要ですので
通帳を用意しておきましょう。

まずはココから下記のサイトへ飛んで
「無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリック。

A8-01

ここから、基本情報を打ち込んでいきます。
詳しくはココに登録の流れが書いてあります。
アフィリエイトは基本的にブログで自社商品を紹介してもらうという広告斡旋ツールですので
ブログを持っていない人は、A8.netが提供しているブログサービス、「ファンブログ」に登録をする必要があります。
(もちろんこれも無料です)
ブログの内容やタイトルなど書く必要がありますが、まぁこの辺は適当に記入。

このA8.netの登録をゆっくりしても、30〜40分ぐらいですかね。
これが済んだら、実際にセルフバックを行いましょう!

セルフバック案件を探す

A8.netにアクセスすると、
↓このような画面になるのですが、この右上の「セルフバック」というボタンを押しましょう。
A8-02

そこで表示される案件が諸々のセルフバック案件となりますので
自分の気になった商品をそこで選んで登録をしていきます。

クレジットカード案件を探す時の注意点

「年会費無料」の商品を探す事。
まぁこれは多いですので、苦労なく探す事ができると思います。
中には初年度無料(2年目からは有料という…)案件もありますのでご注意を。

キャンペーン中の案件。
1万円ぐらいになっているものがおすすめです!

成果条件は必ず読む!
キャッシュバックになる為の条件が各社違いますので、必ずチェックをしましょう。

詳細を読むと下の方に、↓このようなボタンがありますので必ずここをクリックしてから商品ページへ飛びましょう。
A8-03

そこから、各社ホームページとなりますので
そこから申し込みと、なります。

クレジットカードを申し込んでから1〜2ヶ月後あたりに
A8.netに登録をしている通帳にお金が振り込まれてきます♪

他にもある、お得な案件

セルフバックの基本は
商品を買って、数パーセントのキャッシュバックというものが多いのですが
中には無料お試しだけでお金までいただけるというお得案件が隠れています。

私が実際に試した案件では、
動画サイト30日間無料登録→30日目に解約
と、1円も払わなかったのですが
数千円口座に振り込まれていました。

まぁいつもあるわけではありませんが、たまにそういうものもありますので
探してみるのも楽しいですよ。

A8.netはたま〜に大丈夫?って不安になる広告もまぎれていますので、
しっかり内容を読んで、納得をしてからすすめてくださいね!

それにしても
やってみると分かるのですが、
クレジットカード会社は、お金を払ってでもカードを申し込んで欲しいんですね。
カードを持ってもらわない事には会社がもうからないですからね。

そのカードを使うか使わないかは個人の自由です。

スーパーやお店で、やたらとクレジットカードをすすめてくる理由が透けてきますね…。
恐らくですが、
そういう所でクレジットカードに加入をすると、キャッシュバックでお店側がお金をもらえる仕組みなのではと思います。
ですので、セルフアフィリエイトで自分にキャッシュバックをするのが
とてもお得な方法なんだなと思いました。

セルフバックのコツをつかんだら、
ブログを始めてのアフィリエイトもおすすめですので、そちらも是非お試しください!



-ゆーるりブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

icon-pen

ことえりの漢字変換がおかしくなったけど解決したので、その直し方を書いてみた

今回はただのmacのバグの解決how toです。 私の備忘録的に書き留めです。 症状 ブログを書いていると、漢字変換に不具合が( •́ ⍨ •̀)。 きろく→記録としたいのに、o区となる…。 ちゃんと …

icon-pen

ブログ初心者ですが、記事が全部消えました!!!

[ブログ原稿消失] ブログ村キーワード 消えた経緯 ブログをワードプレスで初めてはや2ヶ月。 やっとの思いで、30記事程を書き上げ、ここらで、seo対策がされているテーマに変更しようかな!?と思い、s …

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。